来年もアニメ観るよ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今期の新アニメ、終わりが近づいて
今年も終わります。

いろいろと初めて知って、初めて観て気にいった作品もいっぱいでした!
来年、次の新アニメも楽しみいろいろです

【これは絶対観る新アニメ】
・探偵歌劇ミルキィホームズTD


・艦隊これくしょん -艦これ-


・アイドルマスター シンデレラガールズ


・デュラララ!!×2 承


・DOG DAYS''


・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
エジプト編



あと2月からと思いますが、次のプリキュアの
[Go!プリンセスプリキュア]

いろいろと「???」な意見が飛んでますが
プリキュアのストーリーやBGM(歌)、キャラもですが
プリキュアそのもの?全体的に?大好きなので観ますよ~!

【気になってます】
知ってるのもありますが、まずは何話か観て
決めたいと思います(たぶん最後まで観る)
・暗殺教室
・ユリ熊嵐
・アブソリュート・デュオ
・新妹魔王の契約者
・冴えない彼女の育てかた
・幸腹グラフィティ
・銃皇無尽のファフニール
・THE ROLLING GIRLS
・聖剣使いの禁呪詠唱
・夜ノヤッターマン


次のアニメはこんな感じです
他にも書いていないアニメもあります。