たまには贅沢! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

もうそろそろ?忘年会シーズンじゃないですか?

うちは昨日やってきました、友達と2人ですがw
忘年会的な飲み会

東大阪の荒本駅近くにある、焼肉店のサカエ屋さんに行ってきました
今年かな?初めて知って今回で3回目

多少お値段はしますが、かなり美味しい肉の店です
そこに来たら贅沢に、これを頼まなければ!!と

シャトーブリアン

一番最初、ものすごく勇気出して頼んだこの肉
食べてからすごく気に入ってしまい、ここぞとばかりの時に
サカエ屋さんに行き、頼んでます。

あともう一つお気に入りが

肉じゃないけど、豆苗のナムル
美味しいです。

他、いろいろとお肉いただきましたニコニコ





ほんと美味しかったですニコニコ



1年のうちによく焼肉食べますが、最後は贅沢に
ご馳走様でした