ルミナスとハピチャ21話に悶絶した | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ハピネスチャージプリキュア21話
10周年記念のメッセージは[シャイニールミナス]でした
久しぶりに見れて声も聞けて嬉しいです!!ドキドキ
ルミナス01
ルミナス02
ルミナス03
ルミナス04
ルミナス05
声の方は、プリキュアオールスターズ NewStage2ぶり?
確かちょっと声あったはず。
ルミナスの姿がより可愛さ増してて、しばらく見つめてましたww
Max Heartまた観ようかな?

あとすごく観たい、聞きたい10周年メッセージは[キュアレモネード]です
いつだろうか?ワクテカ

んで!今回は21話もなかなか可愛いシーンがあって、朝から悶絶してましたドキドキ
まず最初のひめのこの顔

すごく好きです



めぐみワンコ肉球。


ゆうゆうひよこひよこ

前に手に入れたカード、ここで出てきたかw
しかし可愛いなぁ~ドキドキ

そしてプリキュアシリーズでは珍しくはないのですが、
百合っぽい?告白っぽい?シーン.....友情高まるシーンですね
今回のはドキッとしたw





21話で可愛い満載で朝からすごく和みました....
もちろん可愛いだけじゃなく話もホロリとさせる場面もあってニコニコ
ほんと良かったですよ!

今回、メッセージがルミナスだったので
プリキュアアプリ(プリキュアと一緒に撮れるアプリ)でルミナスGETしました

これまた可愛い
萌~ッッ