プリティストアへGOGO! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

仕事で大阪の梅田に用がありまして、梅田に来たんだからと行ってきました(初めて)
2月1日に関西で初オープンした
[プリキュア プリティストア]


場所は大阪・梅田の阪急三番街・北館地下1階
滅多に来ないのでちょっと迷いましたw

お店の横には


いろんな角度で撮ってみました






急に行ったので資金が無く、少~しだけ買ってきました!
買ってきた物は


まず

SDプリキュアオールスターズ、アクリルホルダー シャイニールミナス
プリキュアは全員好きなのですが、しぼって黄キュア、さらにしぼってシャイニールミナスですw
ルミナスはプリキュアではない、黄キュアに入らないなど言われてますが
プリキュアですよ、可愛いですしプリティキュアですから黄色のハート

次にこれ

プリキュア缶のサクマドロップス

反対側が

SDキャラになって、また可愛い!ドキドキ
食べ終えたら、この缶飾っても良し、何か入れてもOK
おはじきとかw(飴と間違え注意)

最後はこれ、プリティストア限定とのことで2つ買ってきました

トゥインクル缶バッジ
買う時は中がわからないので開けないとわからない
出てきたのは、キュアドリームキュアブロッサム
プリキュア以外にもブンビーさんもいるみたいですが....ブンビーさんじゃなくて良かったww
いやいやブンビーさんも良いんですが、良い人になったし。

商品入れる袋も可愛くて良かったです

もう反対側はプリティストアとあってニコニコ

商品お手頃な価格もありますが、結構高ぇ~と思ったのもあって
さすが目に付いた良いモノは高かったw
店内は入りづらいかと思いきや、
大きいおともだちや男性もいたので入りやすかったです。