おともだち認定証 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

プリキュア10周年記念企画!全国先着20万名様限定「おともだち認定証」配布決定
さらなるパワーアップを遂げ、3月15日(土)よりついに全国公開を迎える『映画プリキュアオールスターズ..........≪続きを読む≫
来週の3月15日公開の『映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち』
で全国先着20万名様限定「おともだち認定証」配布というニュースです

大きなおともだちにも配布されるとのこと!クラッカー
今回特別にミラクルライトも貰えないだろうかw

これって各劇場で先着20万名??
各会場じゃなく全部だと、上映される劇場が全国200ヵ所くらいあるみたいで
(公式の上映される劇場を見ると)各劇場に1000??
1つの劇場で先着1000名か?!

欲しいです!ものすごく欲しいです!
なので、もちろん映画観に行きます!!
観に行く日が上映日当日ではなく、その1週間ほど後の20日になります
なぜならば、20日にイオンシネマに行くと映画代1000円
その日に狙って行きたいのですが
遅いかなぁ~あせる

貰えたら良いなぁ~ドキドキ

まぁ貰えなくても、映画楽しみです!!
どこかのニュースやTVで言ってましたが、EDがすごいらしい
さらに今回は全員かどうかわからないですが、声が聞けそうです
全員しゃべってくれるともっと嬉しいのに...
ニコニコ