今期 新アニメのオススメ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

個人的に気に入ったオススメですあせる
・咲-Saki- 全国編
今回は巫女装束
巫女愛好家?のたーしろ
鹿児島県代表永水女子高校を注目してますw



ハッちゃん(薄墨 初美)にさらに注目してますw

・そにアニ
そにアニ
すーぱーそに子については、あまり詳しくないんですが
とあるアプリでもお世話になったし、ニコ動でも観て(聴いて)ました
ニトロプラスのライブマスコットガールっていうのは....実は最近知ったあせる
どっから現れたんだと思ってww

・中二病でも恋がしたい!戀

前回から好きですし、安定?さらにUPして面白いです
くみん先輩が妙なギャグを披露しだしたけど...可愛いからまぁ良いかww
新キャラも出てくるということで、期待します!!

・生徒会役員共*
こちらも安定した下ネタで...増してるか?ww
スズヘッド
[スズヘッド]の文字がパワーアップしててワロタ
今後も下ネタが過激になっていくんだろうなぁ~あせる

・未確認で進行形
原作が4コマ何ですね、ごく普通の生活から許婚と名乗る少年と幼女小姑と
一緒に生活するという感じので

このあかんお姉ちゃん、結構好きですよw
もちろん幼女小姑・真白ちゃんにも激しく注目してますよ
未確認

・桜Trick

原作を知らず、番宣で百合なアニメと期待して観ましたが、
想像以上の百合百合で、キスシーン多いなw


これは!ニ次元からリアル(現実)までも百合大好きなたーしろ
にはもうめっちゃ良いですッ!ドキドキ
今期の癒されアニメになります(;´Д`)ハァハァ

・ウィッチクラフトワークス
本編もすごく面白いのですが、一番注目してしまったのがED
ウィッチ
拷問EDw めっちゃ笑ったです
歌もバックも癖になりそうです。

・のうりん
1話を観て、普通に良いかなぁ~と思う程度でしたが
2話のパンツの語りでハマりましたw
アツい!奥深いパンツの良い話をありがとう!
のうりん

あと、短い時間のアニメで気に入ったのは
・てさぐれ!部活もの あんこーる
・となりの関くん
・うーさーのその日暮らし 覚醒編
・お姉ちゃんが来た
・GO!GO!575
・pupa

これらが気に入った今期アニメです

他にも観るアニメあるので、
・とある飛空士への恋歌
・ディーふらぐ!
・ハマトラ THE ANIMATION
・いなり、こんこん、恋いろは。
・ニセコイ
・世界征服~謀略のズヴィズダー~

今後の話で
気に入るかもですニコニコ