初詣とたまこま商店街 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

まだ初詣行ってなかったので、遅いですが行ってきました
京都の下鴨神社(賀茂御祖神社)




正月に行くとものすごい人なんだろうけど、さらに巫女さんも多くいるんだろうけど....
(ここの巫女さん良いんですよw)
平日は少ないですねあせる

午年馬で入ると


お参りもすませ(おみくじ忘れたorz)
初詣は終了!


この下鴨神社、場所は京都の出町柳にあるのですが
出町柳というと....たまこまーけっとですww

放送中に行きたかったのですが、なかなか行く機会がなかったので
帰りに商店街に(初めて)行ってみました



魚あった~~!

この魚ね、反対側から撮ったけど。

ずっと進むと、たまこまーけっとの交流ノートなどありました


反対側に出ると....チョイちゃん??


チョイちゃんだねww
放送時に行ってればよかった~と今頃思ってます
あせる