戦艦に興味が出てきた | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

『艦隊これくしょん』声優そのままにアニメ化、2014年PSVita用『艦これ改』発売
角川ゲームスは26日、東京国際フォーラムにて「KADOKAWA GAME STUDIO MEDIA ..........≪続きを読む≫

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
角川ゲームスが開発し、DMM.comが配信しているブラウザゲーム
アニメ化決定!!
さらにPSVitaで『艦これ改』発売決定!

いや~~びっくりしました、アニメ化ってのがびっくりです
声優さんそのまま??
一人の声優さんが何キャラかやられてますが、アニメもそうなるのかな?
そのままなので、そうなるんでしょうね??
大変そうあせる

来年の夏らしいですので、楽しみです!

ここまで人気の艦これ
うちもやってます!
$☆~まったりライフ~☆
壁の飾りに「なのです!」のやつがあるんですが
すごく欲しいです!!

$☆~まったりライフ~☆
現在の主力と霧島LV上げ中です。