ドキドキ!プリキュア第33話・イイありす回でした | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今回はありすの家でお泊まり会&ありすパパ登場とのこと
$☆~まったりライフ~☆
[父の仕事を手伝うことは大変だけど楽しい...世界中の人を笑顔にする]という夢の為
そういう考えを持ったきっかけである、マナとの出会いの話
$☆~まったりライフ~☆

$☆~まったりライフ~☆
マナに六花も可愛いけど
$☆~まったりライフ~☆
ありす可愛い!この表情が(;´Д`)ハァハァ

静養のために外国に引っ越すことになるが、ありすは「マナちゃんと六花ちゃんと一緒にいたい」と
答えるけど、ありすパパ無理矢理にでもありすを連れ出そうするところの話です

セバスチャンにも手伝わそうとするが、ありすの幸せを願い守ること
と...ありすパパに構える
$☆~まったりライフ~☆
「執事拳法...」
$☆~まったりライフ~☆
「三式...」
$☆~まったりライフ~☆
「燕尾舞!」
ガ━Σ(゚Д゚;)━ンッ
そんな奥義もってたのか?!
つ、つえぇ~~!しかもカッコいい~(;´Д`)ハァハァ

外ではそんな派手なことになってところ、ありすたちは部屋から脱出!
でも使用人に見つかるが....
$☆~まったりライフ~☆
鼻ぶすッ!w
$☆~まったりライフ~☆
この驚きよう、ありすも知らなかったのかな?
この仕掛けw

$☆~まったりライフ~☆
床開きの仕掛けも...∑!!

$☆~まったりライフ~☆
仕掛け??かぶりもの用意されていた??
ってか使用人、気づかないww

外へ出れるが、ありすパパに使用人に囲まれ
$☆~まったりライフ~☆
デカい網はいいとして、なぜ虫網?!
虫網をどうする、ぬいぐるみも
ぬいぐるみと見せかけハンマーなんですよね?(モンハンネタあせる)

「私、ここにいたいです。マナちゃんと六花ちゃんと一緒にいたいです!」
とありすパパに
さらにセバスチャンもフォローに
「お嬢様は変わりました、マナ様と出会い、ともにいる今こそとても輝いておられます」

「シャイニー☆」
$☆~まったりライフ~☆
【ごめんなさい、どうでもいい画像を出してしまいました...観てる時にふと脳裏に出てきたので
m(__)m】

 
でもありすパパ怒ってませんでしたね
元気なありすを喜んでました
このままイイ話と終わればいいのに....話している途中に...(回想が終わり)

ありすパパがヘリで出かける
そこに出てくるのか

今回のジコチュー(ヘリ)
$☆~まったりライフ~☆
運転手!!お前か~~~!!

今回のロゼッタはいつもと違う
ロゼッタリフレクション
$☆~まったりライフ~☆
こんな使い方が...
$☆~まったりライフ~☆
割れたけど...
$☆~まったりライフ~☆
持って....
$☆~まったりライフ~☆
双剣?!こんな感じの双剣あったよ!!(モンハンネタ)

さらには
$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆
[ロゼッタバルーン]
毎回何が出るかわからない、今後が楽しみ!
今回は
$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆
縛られて

$☆~まったりライフ~☆
[プリキュア ラブリーストレートフラッシュ]でトドメ!

今回は後半の
ロゼッタの新しい個人技?とロゼッタは強かった、
ロゼッタとジコチューとの戦いが印象強くなってしまい
マナと六花と出会った、良い話がちょっと薄れてしまいました
あせる