不安しかないw | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

「僕は友達が少ない」実写映画 主役は瀬戸康史さん
 人気ライトノベル「僕は友達が少ない」実写映画のキャストが7月25日、発表された。2014年新春に公..........≪続きを読む≫

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「僕は友達が少ない」が実写映画化ですか?!
ん~~~~!!
どうなんでしょうね

あのテンションと世界観を実写化できるのか??
アニメしか観てないのですが、アニメが実写になると
どうも綺麗な話になったり、キャラが変わったりとよくありますが
そうなると、アニメなどでよく知ってる人からすると
世界観が壊れるって思うんですよね。

実写でこれらができるのだろうか?
・小鳩に接する星奈
実写(;´Д`)ハァハァ

・理科をどこまで変態演じることができるか
電車の連結部分で激しい妄想ができる人ですよ、実写では演じれるのかww

・マリアの「う◯こ」連呼
映画で実写などのセリフで「う◯こ」の連呼は普通聞かないからねw
などなど実写でどこまで再現できるのか、むしろやるなら
そのままでやってほしいモノです。
ウチはアニメでの[はがない]しか知りませんがw

ほんとどうなるんだろう??あせる