こころのともだち | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

4月1日、エイプリルフールで仏滅ドクロ
それはどうでも良いのですがあせる

1日です、ファーストデイで1000円
ということで映画観に行ってきました!!

[プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち]
$☆~まったりライフ~☆
キュアダイアモンドが右下にいるのですが、映ってないm(__)m)

春休みでお子さんがいっぱい、ファーストデイでさらにいっぱいw
チケット買うのにすごく並びましたが、10分前に買えて無事観ることができます
$☆~まったりライフ~☆

ネタバレになるので、詳しい内容は言えないですが
よかったです、ググっと泣けるシーンもあり
途中、プリキュアのピンチを助けるアイテム
ミラクルダブル ハートライト
お子さんが多かったので、ライトを振る場面では
良い感じに光って感動でした。
「頑張れ~」って応援してるお子さんも....ほのぼので良いね~

戦闘シーンではオールスターズでしか観れない、組み合わせもあり
ほんと良かったですよ(^^)

終了後、パンフレットも購入できました!
$☆~まったりライフ~☆

満足です!!ニコニコ