帰りに寄り道[たまこま1話の場所へ] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

たまこまーけっと12話が最終話ということで
仕事の帰りにちょっと寄り道

今日はちょうど京阪藤森を通るので、下車し駅前でコソコソと撮ってました
結構、人が行き来してて、たぶん不審者がいると思われてただろうww
人がいなくなるタイミングで撮りたかったから、ウロウロしてた

んでたまこまーけっと1話の最初の視点で
頑張ってみましたが....ちょっと?角度などが違ったみたいあせる
でも場所は合ってます。
$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆

$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆

$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆
がちょっと咲いてた^^
角度が違いましたが、ここらへんw

商店街も行ってみたいのですが、ちと離れていて
変える方向も違ったのでm(__)m

ではでは!たまこまーけっと最終話、今から観てきます。


家に帰る前に、駅前にあったファミマへ(ここの店舗は初めて)
発売されてから
十数件ファミマを毎日通ってても無かった(入荷を待ってたんだけど...)
メイコの日本酒あった

$☆~まったりライフ~☆