(初)生歌聴けて感激! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今日、京都府城陽市(たーしろの地元)
アル・プラザ城陽という、大型?スーパーがありまして
そこで春休みイベントとして
≪スマイルプリキュア!≫の主題歌を歌う「池田 彩」スペシャルライブ
がありました。
$☆~まったりライフ~☆


観覧無料で名の知れた方のライブは、ここのスーパーのイベントでは珍しく
池田彩さんということで、すごく嬉しかったです!!ニコニコ

歌われた曲はこちら↓
1:Let's go! スマイルプリキュア
(スマイルプリキュアOP)

2:ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
(スイートプリキュア♪ED1)

3:Road
(『金田一少年の事件簿 黒魔術殺人事件』主題歌)

4:Alright!ハートキャッチプリキュア!
(ハートキャッチプリキュア!OP)

5:♯キボウレインボウ♯
(スイートプリキュア♪ED2)

6:スマイルプリキュア! メドレー

の6曲
13時と15時の2回ありました。

会場はそれほど大きくもない場所で
席も会場用と休憩されるお客さん用と混ざった感じで
座れなかったのですが、ステージのすぐ横近くで
すごく近くで、しかも初めて池田彩さんの姿を見れて!
生歌も聴けたのでよかったです!

一番羨ましいのが、お子さんですよ
ステージの目の前で一緒に踊って楽しそうでしたよ

個人的に「♯キボウレインボウ♯」が生で聴けて
嬉しすぎて泣きそうでしたww

最近自分の資金が毎月お小遣い制になったため
(金遣いの荒さが親にバレてw)
ライブとかも行けない状態だったんですよ
なので、すごく久しぶりの空気でめっちゃ楽しかったです

元気もらいましたッ!ありがとうございます
そして、池田 彩さんお疲れ様でした(^^)


画像も撮ったので載せておきます
撮影OK(動画NG)とのことで撮ったんですが、ちょっと言い訳?
興奮しすぎて画像ブレてますm(__)m

$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆

15時の方は衣装チェンジされて
$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆
$☆~まったりライフ~☆

ありがとうございました!また来てほしい!!