新アニメ何観よっかな? | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

もう最終回のアニメも増えだして、4月から新アニメ
何を観ようかはてなマークはてなマーク
知らない新アニメも多いのでw

とりあえず観る確定してるアニメだけ決めてますニコニコ

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
$☆~まったりライフ~☆

・とある科学の超電磁砲S
$☆~まったりライフ~☆

・這いよれ!ニャル子さんW
$☆~まったりライフ~☆

・ハヤテのごとく!Cuties
$☆~まったりライフ~☆

・ゆゆ式
$☆~まったりライフ~☆

・よんでますよ、アザゼルさん。Z
・波打際のむろみさん

といった感じです。

アザゼルさんとむろみさんは15分みたいなのでセットで放送されるのかな?

あともう1つ、特撮ですが
・非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛
$☆~まったりライフ~☆
これも観なければ(`・ω・´b

他の新アニメは、気になるものもありますが
観てから決めます
グッド!