声優の本多知恵子さんが死去... | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

声優の本多知恵子さんが多発性ガンのため死去
$☆~まったりライフ~☆
http://www.narinari.com/Nd/20130220635.html
「機動戦士ガンダムZZ」のエルピー・プル役や「キテレツ大百科」のみよちゃん役などで知られる声優の本多知恵子さんが、2月18日に多発性ガンのため亡くなったことがわかった。所属事務所の青二プロダクションが22日、公式サイトで明かした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本多知恵子さんというと、ウチの中では
サイレントメビウスの闇雲那魅が好きでした
あとガンダムZZのプル・プルツーもそうだったんですね。

ゲームのEVE burst errorの桂木弥生もよかったです
ほんとショックが強いニュースです・・・・
心からご冥福をお祈りします。