スプラッシュスターのコミック発見!! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今日は、ネトゲ(MHF)目的で行きつけのネカフェに行ってたんですが
ちょっと昼ごはん食べながら漫画でもと思い、何気なくネカフェ内の漫画検索で[プリキュア]
と入れたら「えっ!?あったw」
ふたりはプリキュアスプラッシュスターのコミック版
$☆~まったりライフ~☆
いつもは、ネカフェにいると完全にネトゲしかやらないので(休憩時はたまに雑誌くらいしか見ない)
プリキュアのコミックが、行きつけのネカフェにあるとは思わなかったッ!!
$☆~まったりライフ~☆
他にもプリキュア系のコミックは存在するのですが、ここのネカフェはこの1冊のみ。
いや~~!TVで見るのと違って、すごく自然でした。
$☆~まったりライフ~☆
可愛いし(///ω///)テレテレ♪
$☆~まったりライフ~☆
満と薫も雰囲気違う??

いや~~!良いモノと出会えました、次来た時にまた読もうニコニコ

ちなみにこの[スプラッシュスターのコミック1巻]プレミア?なのか??中古で
安いのから3000円~6000円くらいするみたいです。
あせる