アニメキャラから本命チョコやってみたよ~[みんなでケンテイ] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

アプリの[みんなでケンテイ]でやってみた
結果に驚きすぎた!
そして嬉しさに転がり回ってました
↓こんな感じで↓(転がりすぎw)

なかなか嬉しい結果を出してくれる
誰かが作ったモノですがw

で結果こちら
■たーしろの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たーしろに2013年バレンタインデー、本命チョコをくれるアニメキャラは……
・水野亜美♡
・中野梓♡
・惣流・アスカ・ラングレー♡
・プリキュア全員♡
・ケメコ♡
・フェイト・テスタロッサ♡
・戦場ヶ原ひたぎ♡


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
http://mkentei.com/index/detail/id/106847/_p/%257B%2522name%2522%253A%2522%255Cu305f%255Cu30fc%255Cu3057%255Cu308d%2522%252C%2522sex%2522%253Anull%252C%2522birth%2522%253Anull%252C%2522_frm%2522%253A%2522twitter%2522%257D
━─━─━─━─━─━─━─
ウチの好きなキャラが揃いすぎてる!
プリキュア全員というだけでも満足な結果
全員って32人?(すでに32個ww)

あずにゃん、アスカ、フェイトはかなりな好きです

水野亜美
セーラームーンの中では好きでしたよ

ケメコにフイた、ガハラさんウムウム!
2人も好きですね
とな感じです、しばらく妄想に浸ります(///ω///)テレテレ♪