ドキドキ!プリキュア始まった! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

昨日から始まった
[ドキドキ!プリキュア]

先週、1年間[スマイルプリキュア!]お疲れさまでした
ということで、なかなか切り替えられない中ですが
今回のドキドキ!プリキュアも面白いかも。

とその前に毎回もあるデータ連動のミニゲーム?
今回は
$☆~まったりライフ~☆
の3つから1つ選んで、出たハートの数(1~3つ)ポイントがもらえる
ッて感じでしょうか?
見ためが前と変わらない感じですがww
$☆~まったりライフ~☆
(前のは3つの中から、キャンディが隠れてるのを探すって感じ)
これからポイント上げていくよ~

ビックリマーク

ドキドキ!プリキュアですが、主役?メインといって良いのか
相田マナさん、生徒会長で観てて運動神経も良さそう
生徒会長というイメージでですが、勉強も大丈夫そう
(とあるサイトの紹介では学力優秀とか)
歴代からは珍しいですね
$☆~まったりライフ~☆
「手と手を握ればお友だち」

$☆~まったりライフ~☆
キュアハート

菱川六花さん
$☆~まったりライフ~☆
今回はさらっと出た程度でしたが、マナさんの幼馴染で生徒会の書記
メガネかけた姿が一瞬、[ハートキャッチ]でメガネかけたえりかに見えたのは...ウチだけかな??気のせいということでww

四葉ありすさん
$☆~まったりライフ~☆
四葉財閥の令嬢、おっとりということですが
確かにww
敵の[ジコチュー](今回は大きなカニさん)を飼おうとしていた(フイタw)
$☆~まったりライフ~☆
ありすさん、あれは飼えないよ><
世話が大変そうだよ....(そこじゃないかw)

キュアソード
$☆~まったりライフ~☆
正体不明のプリキュアで、物語冒頭から違う世界でも戦っていた。
プリキュアの最後の生き残り??

今後も楽しみです!
特にありすさんがプリキュアになるのが...ドキドキ

あっ!今回のプリキュアは全員(変身前)[さん]付けでないといけないような空気を感じてるあせる</strong>