激辛カレーやきそば、食す! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

激辛ペヤング第2弾はカレー味 油断ならない辛さ
まるか食品は8月6日(月)、油断ならない辛さの「ペヤング 激辛カレーやきそば」を発売しました。ネット..........≪続きを読む≫


この前にAmebaやmixiのニュースでも紹介されてました
「ペヤング 激辛カレーやきそば」
コンビニで見かけたので買ってきました!!グッド!
$☆~まったりライフ~☆

んで今日のお昼ごはんに....
$☆~まったりライフ~☆

香りはカレーですね、確かにカレーだ
前のように目にくる刺激はあまり無かったです

なので大丈夫かと食べてみると

あぁ~ッ!やっぱ辛いッ!汗
箸を止めるとジワジワ辛さと汗が噴いてくる
これは一気に食べるしかない

そういうことで一気に完食!!
$☆~まったりライフ~☆

食べ終えて、口の中に辛さが残ってるメラメラ
コーラで抑えようとしても、なかなか辛さが消えない
しばらく深呼吸あせる

でも今回の「ペヤング 激辛カレーやきそば」は前の[赤いペヤング]よりも
食べやすかったです
辛さも少しマシ??まぁ辛いんですけどねww

辛いモノ苦手な方ですが、なぜか先週から辛いモノがすごく食べたかったので満足でした!!ニコニコ