好きなプリキュアソングを選びました | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

最近はカラオケでプリキュアの主題歌(OPEDは前からよく歌ってます)から
キャラソンをよく歌いだしてるんですが、「好きな曲を選んだことないなぁ~」と思って選んでみましたあせる

初代プリキュア~のOP・ED・挿入歌・キャラソンの中から各シリーズごとに5曲選びました。

【ふたりはプリキュア】
・ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!
・☆SHINING STAR☆
・Heart to Heart
・ありったけの笑顔で
・情熱!∞(むげんだい)

【ふたりはプリキュア Max Heart】
・DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart
・ムリムリ!?ありあり!!INじゃぁな~い?!
・ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!
・~α~
・Max Heart で GO GO GO!!

【ふたりはプリキュア Splash Star】
・まかせて★スプラッシュ☆スター★
・「笑うが勝ち!」でGO!
・ガンバランスdeダンス
・A message of wind
・海が見えたら
・ピカピカ・ヒーリング

【Yes!プリキュア5】
・キラキラしちゃって My True Love!
・グリーン・ノート
・とびっきり!勇気の扉
・だぶるぴーす
・もん!太陽ドリーム

【Yes!プリキュア5 GoGo!】
・プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
・手と手つないでハートもリンク!!
・グルグル・マジ?カル・パスポート
・ツイン・テールの魔法
・Shine 5 Hearts

【フレッシュプリキュア!】
・Let's!フレッシュプリキュア!
・You make me happy!
・H@ppy Together!!!
・heart dictionary
・ハッピーカムカム

【ハートキャッチプリキュア!】
・OPEN THE WORLD
・スペシャル*カラフル
・Power of Shine
・MOON~月光~ATTACK
・HEART GOES ON

【スイートプリキュア♪】
・ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED∞ver.~
・♯キボウレインボウ♯
・Heart Beatは止まらない!
・希望はつづく
・スマイルエール

【スマイルプリキュア】
・Let's go! スマイルプリキュア!
・イェイ! イェイ! イェイ!
・100%ヒーロー
・あなたの鏡
・キミが笑うだけで

映画版やオールスターズ、他選曲以外にもまだまだお気に入りはあるのですが
こんな感じで。
みなさんの好きなプリキュアソングは何ですか?