京都水族館へ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

2度目なんですが、[京都水族館]行ってきました
前に年間パスポート買ったので1年間見放題ですw
$☆~まったりライフ~☆-京都水族館10

$☆~まったりライフ~☆-京都水族館09

前行った時は春休みの時で、人が多く(ギュウギュウ状態)ゆっくり撮ることもできずあせる
今回、客はいましたが、すごく空いてましたよ
ではいろいろ撮った画像を...
$☆~まったりライフ~☆-京都水族館03

$☆~まったりライフ~☆-京都水族館08
名前忘れましたがw
青い魚とクマノミ

$☆~まったりライフ~☆-京都水族館04
デカい水タコです、まったく動いてくれないw

$☆~まったりライフ~☆-京都水族館05
バックが映ってますけど、クラゲ

$☆~まったりライフ~☆-京都水族館07

$☆~まったりライフ~☆-京都水族館06
ペンギン、前は人だかりでゆっくり見れませんでしたけど
今回は間近で画像も撮れました。

$☆~まったりライフ~☆-京都水族館02
京の里山ゾーン
京都の田んぼや川を再現したところです。
ってことで!

出てから思ったけど、オオサンショウウオ撮り忘れたf^ ^;