昼食は食べまくれ! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

さっきのブログ
http://ameblo.jp/tarshiro/entry-11228320196.html
の続きで映画観終えて

今日はもう一つ目的が、
[すたみな太郎]すごく気になり、行ってみたくて、我慢できずランチに行ってきました!
行ってきた場所は[奈良の天理市](交通費も考えこっちが安かったのでw)
店の名前は[グローバル・バイキング]ですたみた太郎の系列

一人でバイキングはかなり難易度の高い挑戦かもしれない、でも「一人で行きます」って内容を結構見かけたので行ってみると
確かに一人の客いるよ、これなら安心
では 「この世の全ての食材に感謝をこめていただきます!」
$☆~まったりライフ~☆-バイキング01

$☆~まったりライフ~☆-バイキング02
肉(焼肉用)・寿司・サラダ・カラアゲ・パスタ・ケーキなどなど
ランチ90分980円(ドリンク別)で食べ放題・盛り放題(お残しは許しまへんでーっ!)
食べまくろうと思ってたのですが、結構最初の方で焼肉でとばしすぎて
[肉の油が胃にずっしりダウン]

サラダで楽にして、パスタとピラフを→カラアゲ・なんかのオムレツ...
時間が立つと新しい料理が...しかし早くもお腹いっぱいorz
ラーメンもあったのですが、自分で茹でてとか面倒だったんでパスw
デザートへ、種類はそんなになくてケーキ2種類・杏仁豆腐・コーヒーゼリー・プリン・ドーナツ・シュークリーム・葛餅1つずつ取って完食!
$☆~まったりライフ~☆-バイキング03
(撮るの思い出して途中で失礼m(__)m)
$☆~まったりライフ~☆-バイキング04
満足!満足!御馳走様でした