ここでは初めましてかな? | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

Amebaでは

初めまして、たーしろといいます

 

使いやすいと聞いて

前から気にもなってたので

mixiからAmebaに引っ越してきました(‐^▽^‐)

amebaは他の方のブログを見るためでしたが

 

 

これからは日常事・ゲームネタ・アニメネタ・食べ物など

 

ノージャンルですが書いていく予定です

 

言語能力があまりなので、妙なことなど書いていきますが

 

よろしくです(よかったらコメントもどうぞ)m(__)m

 

初めての方もそうでない方も、プロフィールなど見てもらえるとうれしいです

 

(アメンバー申請もっと嬉しいですww)

 

ヲタ的な奴ですが、よろしくお願いします!

 

ペタしてね