秋の新アニメはこれ! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

どんどん終わっていきますね~(ノд・。) グスン
しか~し!10月からの新アニメは、これを観ようと思う!

~確実に観る~
そらのおとしもの≪フォルテ≫
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
神のみぞ知るセカイ
とある魔術の禁書目録Ⅱ

~1話を観てから検討~
えむえむっ!
僕の妹がこんなに可愛いわけがない
ヨスガノソラ
侵略!イカ娘
それでも町は廻っている
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
探偵オペラ ミルキィホームズ

という感じで、侵略!イカ娘は個人的に気になってるので
普通に観るかもですf^ ^;
もともと、小説は読まないし、PCゲームは最近はMHFしかやってないので、もともとの作品を知らないのばかりです…

他にこれがオススメやこの中でオススメあれば教えてください!
ではでは~~