ミルクじゃない? | Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

トロントでの毎日の様子をご紹介

京都→NYC→カナダ•トロントで国際結婚。

こんにちは昇天


今日は気温がプラス1度もあって、

何だか温かく感じる一日でした。


リス達も喜んでいっぱい遊びに来てくれましたニコニコ



「このお山の中にピーナッツが埋もれてるはず」


雪の中にすっぽりはまるブララン①


今日も可愛いニブちゃん。

ニブちゃんは玄関の前で待ってたのに、

私が外に出るのが遅かったからって怒ってた。

呼んでるのに木の上から降りてこなかった。

「ニブちゃんが行った時に来なかったでしょ。」だって。

でもその後他のリスが私からナッツをもらってるのを見て、我慢できずに降りてきた。


お水を見つけたブララン②



リス達を観察してから、

バレエをして、

お昼ごはん。



最近お昼にスムージーを飲むんですが、

こんなミルクを使いました。


その名も、



NOT MILK驚き


プラントベースのミルクらしいんですが、

「普通の牛乳と同じ味がする」

とJパパがオススメするので買ってみました。



普通の牛乳と同じ味は全然しないけど、

オートミルクのようなザラザラ感はなく、

とても滑らか。


でも色々混ぜられてるって感じ。


材料を見ると、

Pea protein エンドウ豆タンパク質や、

パイナップル果汁が入っていて、

ヒマワリ油や砂糖も入ってるみたいなので、


私はこれだったら普通のプラントベースミルクの方がいいかなうーん


そのミルクと、バナナと苺とヨーグルトと、

この繊維たっぷりの粉↓を混ぜて、飲みます。


これで健康になった気分にやり


魚しっぽ魚からだ魚あたま

たむけんのNFTが170万の値が付いてるらしいポーン
(オークションだからもっと上がるかも)

ギャグのNFTが世界初らしい。
芸人みんな真似しそう。 

ちゃ〜〜〜 っていうやつ!


あんなんみんな好きだったの?
誰も笑わないじゃん!おーっ!

こんな時、世の中わけがわからないと感じる。

たむけんはお金を稼ぐ才能があるんだと思う。


私の魚がまた売れたので喜んだら、
別の部屋にいたJが買ったみたい凝視

「I wanted my hunny’s NFT〜ラブ

だって汗うさぎ

どうも愛