土曜・日曜と・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

T-arrow Official Blog-201003132213000.jpg

頑張りました(^^)v
まずは土曜・・・
静岡のマルハンさんにお邪魔してDarts&ビリヤードイベントに参加♪

ビリヤードと一緒にイベントを行ったのですが
何と、ビリヤードGuestプレイヤーが世界チャンピオンになったことのある高橋邦彦プロと松田渉プロ!!
昔ビリヤードをかじっていただけにビックリw(°O°)w

イベントの内容を聞いていなかったため、会場で高橋プロにあった瞬間・・・
思わず握手をしてもらいました♪

そんな中、初のDartsとビリヤードのイベントも無事終了!!

前日の疲れはあったものの・・・
Dartsイベントに集まっていただいた皆さんと楽しくDartsを投げました(^^)v

赤松選手はビリヤードを長くやっていたので、帰り道では・・・
『時間があったらビリヤードのイベントに参加したかった』
と、少し悔しがってました(笑)

そして無事深夜3時に帰宅!!

翌日9時より・・・
大田区池上にて《ハズ&ワイフDartsトーナメント》に参加(^^)v

ガロン戦とシングル戦(JSFDサンクショントーナメント)という少し普段と変わった大会形式で開催!

まずガロン戦では・・・
チーム谷内・真田・鴫原・仲俣
で大会で挑んだ結果

前回と前々回、二連覇中のチームマサキさん・大内さん・青木くん・大内麻由美ちゃんのチームに勝ち(^^)v

見事☆優勝☆

チーム皆で頑張りました(^-^)


そしてシングル戦の方では・・・
準決勝ではJONNYさん
決勝では竹内敦選手
に勝つことができて☆

これまた☆優勝☆

とダブル優勝する事ができました(^^)v
久々のダブル優勝はマジ嬉しかったです♪

できれば、JONNYさんの大会ショートDarts賞11Dartsよりも以下を出したかったのですが、全然及びませんでした(T_T)

このダブル優勝を励みに今週末のイギリスでの大会を頑張ってきます(^^)v


そんな怒涛の週末でした。
ではでは(^Q^)/^
T-arrow Official Blog-201003150928000.jpg
T-arrow Official Blog-201003141840000.jpg