いよいよ・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

T-arrow Official Blog-asia-6-logo.jpg

3/26・27・28と三日間
横浜大桟橋ホールにて・・・

☆Bullshooter ASIA 6☆


開催ですね♪

アジア圏は勿論のこと、ヨーロッパ・アメリカなどなど多数の強者も参加する大会!!

いつもは香港にて開催していたのですが、本年度は日本の横浜にて開催♪

恒例の国別対抗戦あり
フライト分けのシングルあり、ダブルスあり、トリオスあり♪
とイベント盛り沢山となってます(^^)v

世界のDartsを感じたい見てみたい方は是非参加してみては(^-^)

ちなみに今年の日本代表は・・・
江口祐司選手
木山幸彦選手
大内麻由美選手
谷内太郎

です。
今年は過去のAsia大会での戦績、代表経験者、昨年度の日本での活躍のTOTALを考慮したうえで代表メンバーを決定させていただきましたm(__)m

そんなAsia大会を参加してみたい方・・・

まだまだエントリー可能ですので気になる方は是非参加してみては(^^)v


詳しいエントリー方法は
ブルシュータージャパンホームページから・・・

http://www.bullshooter.co.jp/tournament/asia6.html


カモン!!japan☆

ではでは(^Q^)/^