SUPER DARTS 2010・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

初参加でしたが、会場&ステージが豪華でした☆
参加してみてビックリでしたねw(°O°)w

さて結果の方は・・・
残念ながら、ベスト4で負けてしまい3位タイ!!

調整も体調も悪くなかったのに…
1つのキッカケからメンタルが崩れてしまい
改めてDARTSの厳しさ&難しさを感じました。

自分の弱さに反省です(´`)
今回の大会でも凄く良い経験させていただいたので、今後の課題とします(^^)v

とにかく・・・
優勝はできなかったものの
☆2010ライブPRO☆
になれましたので

☆Bullshooterプレイヤー'2010.DartslivePRO 谷内太郎(T-arrow)☆

を皆さんヨロシクです(^^)v

昨日、勝利の念を送っていただいた谷内マニアの皆さん!!
後少し力及ばず、すみませんでしたm(__)m
来年こそはリベンジしたいと思います☆

応援ありがとうございました♪


そして・・・
本日19時より静岡市にてイベントです!!

桜吹雪こと赤松大輔選手と一緒です。

ご近所の方、お誘い合わせの上遊びに来てくださいね~^^


静岡県静岡市駿河区15-8
PLAZAアピア二階です☆
駐車場もたっぷりあるそうですw


ではでは(^Q^)/^