余りないイベントなのですが | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今日はあまりないイベントなのですが折角招待状が来て

お誘い頂いたので岡山まで遠路行って来ました。

我が家から往復で約450キロほどでした。

やはり遠いですね。











そして先ほど無事に帰ってきました。

もうあと少しで倉敷ですから。

岡山のジャンクションの手前でそのジャンクションから行った方が時間的には

早かったのですが

事故渋滞余りに動かないので吉備の所でおりて

下道を行く事にしたのですが

岡山以外に車の量が多くておまけに道が結構狭くて

皆さんその道しかないので結構予想以上に時間が掛かりました

距離にして約10キロだったのですが

約40分ほどかかってしまいました。

思った以上に時間が掛かるのと言うのは

この前成田から銚子に行くのと同じような感じですね

やはり知らない地域は時間の予想が立てにくいです。

ではまた明日