帰って来てもゆっくりしていない | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

帰って来てその翌日は納品で伊賀まで行って

そしてその翌日は何時ものトレーニングのつもりが

コーチから背中の張りが半端ないぐらいですよと言われて

整体だけをして貰って帰って来る事にそのお陰で少しは楽になったのですが

明日はまた岡山に行く事に!!

 



招待状が来て初めは行かないと思って居たのですが

時間が何とか出来そうなので行く事に

本当にゆっくり家に居るという事がない自分にビックリです。

さて明日入ったどんな事に成りますかな

向こうは洒落で招待状を出したのに本当に来たよ~と思われているかもびっくり

 

そして月曜日は又も福岡に行こうかと思ったのですが

一寸仕事が入ってしまい

トレーニングも予約が居れてありますから

行かないで良かったと思う事に

ではまた明日と言っても帰って来ていない気がするので明日はお休みかな?