初めてのタブレットから | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

このタブレットでありながらつい使いやすというのか?

ついていたキーボードを使って書き込みをしているのですが

以外に小さいのでタブレットの出てくるキーボードよりは良いかというレベルです。

余りにやはり腕が痛いので今日は此処迄

明日はやはり病院にと思ったが土曜日なので

午後は休みとかが結構良いから

困ったもです。

この方から腕にかけての痺れが何とかならないかな~と思ってしまいます