手のしびれと言うか腕のしびれ | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

どうもここ最近時々手がしびれてオマケに腕もしびれている時が有る

どうも首から来ているようだがどうしようかな~と思って居る

何しろ整形外科に行ってもこの膝の時も結局は全く持って無駄としか思えなかった

挙句にスクワットをする事で可成り良くなって来ている。

ただ電気をというか明かりとと言うのかを当てているだけで良くなるなら楽でよかったのだが

それで一向に良くならなくある時聞いた方から正しいスクワットと聞いて其れから可なり改善している。

如何も色々身体は不思議だと思ってしまう。

そして今も腕が痺れている時と全く普通の時が有る

首から来ていると思うが治療方法が判らない

困った物である。

やはりこれは整形外科に行く方が良いかなと思うが可成り混んでいるので躊躇してしまう

身体の中の事は中々判りません