やはり違和感を感じた時に止めるべきだった! | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

火曜日にトレーニングに行った時に少し痛めてしまった!

腰ではなく筋肉ですね。

このセッションをしている時に痛めました。

60キロで10回やって未だ軽いと思ったので

70キロで10回を2セットやって3セット目に入って

5回上げた時に少し違和感が有ったのですが

それでやめて置けばよかったかな?

この日のスクワットは軽めの40キロでやって居ます。

このブラブラする事で体幹が鍛えられますから

40キロで約30回ぐらいだったかな?

中々本当に体力も余りつかないですし、情けないなと思ってしまいます。

そして今回はこの前こけた時の腹筋を痛めたのとは少し違います。

何しろ一回前の時に少し違和感があったのですが

大丈夫だろうとやって見ると無理でした。

その時から痛い状態です。

少しづつは良く成って来ていますが

力を入れると痛いです。

それに昨日からの急な冷え込みで尚治りにくいです。

本当に情けないなと思ってしまいます。

トレーニングの様子を撮って貰ったのでアップします。