山形から帰る時に | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

山形で滑っている時にブーツのねじが無くなって居る事に気が付くガーン

そのまま滑りますが探しても無駄ですから

前日にその事を聞いて居ばかりなのにえーん

そのときは電話が無い事に気が付いてかけて貰うと

車のシートの下に落ちていました。

 

そして翌日気持ちよく滑って少し休憩をした時にブーツのねじが無い事に気が付きました。

そしてコーチからショップに連絡をして貰い

早速終わったら行くと言う事で行って取り付けをして貰い

色々とスノボの話を聞かせて貰う

そして私の滑っている画像を見て貰い

このスピードで滑って居て怖くないですかと聞かれて

私自身怖くありませんから

 

それが大きな事故につながる事が有るので

もう少しゆっくりしっかりコントロールをしながら

滑る方が良いですよとアドバイスを頂く

少し暴走して板をコントロールできていませんと

なる程見る人が見ると分かるのですねと思い

他の話も聞かせてもらう

 







そしてお昼ご飯に行きましょうと

ラーメンを食べに行く事に

私ラーメン屋さんでチャーハンを頼む人ですが

そのラーメン屋さんはラーメン一択と言うそれも味噌を足すか柚子を足すかだけ

ラーメンのみと言う

おまけに10時から2時までで無くなり次第終わりという

 

それ程ラーメンを食べない私でも可成りのお気に入りに

次は普通の量でいいかなと思いましたが

帰りに空港で食べようと思っていた





お弁当がそのまま大阪へ帰りましたの翌日

孫がお昼に食べると学校へ持って行きました。