昨日の晩御飯 | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

昨日はちょっと北海道の知人と会って、晩御飯だけを食べて帰ってきた。
知人の奥さんが雪で転んで、手の骨にヒビが入ったということで固定もできずに困っていると言うことなので、いつもだとこのままうだうだいるのだが、昨日は早く帰ってあげてと帰った。わざわざ顔だけを見にご飯だけ食べてありがたい話である。
ここの名物の唐揚げ10個です。
持ち帰り前提で注文していた人がいたので、1枚画像取らしてもらいました。