自分は大丈夫かと思ってしまった。ブロ友さんのブログを読んで。 | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

私は結構色々な人のブログを読みに行っています。

そして気になった方はブロ友さんに申請したりしなかったりですが

でも申請していなくても可成り読みに行っています。

そして中には可成り過去まで読ませて貰っている方もいます。

 

そして一人の方が60代ぐらいに成ると前頭葉から委縮すると書かれていて

だから急に怒り出す人とかが増えるとか?

 

その事を少し鑑みると私の場合やはり前頭葉の委縮は起こっている気がする

お馬にも行く気がしなくなってきたり

以前と持って妻と彼方此方行こうと言っていたのが言わなくなって来たり

 

ただ妻はあなたと私の休みが合わないからなのと言っていますが

妻は月曜日と木曜日にルーティーンの体操に行っています。

そして私の休みは結構月曜日と木曜日に

 

困った事だと思いますが

今週又土曜日から妻と石和温泉に行くので少し楽しみ

ですが石和温泉は男が喜ぶところだと知って少しびっくり

あっちの方にはとんと疎いので。

今週の日曜日は室内スキー場へ

それでこの画像です。

 

何しろ新地に行くときも車で行くと言う人間でしたから

そして11時に締まる駐車場に入れて10時半過ぎにはではと言って帰る。

 

知らない女性と話をするよりも妻と話をする方が楽しいと思う人でしたから