今シーズンこれが本当のラストに成ります | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

もう駄目だね~自分がと思ってしまう。
明後日の日曜日からまた信州に行く事に
妻を今度は連れて日曜日は観光で月曜日は午前中だけでもスノボに行く許可が出たので滑りに47に行こうかとこの前五竜に行ったので、今度は47に車を停めて五竜に行って見ようかと

ただ一番駄目なのは飯田の超高級ご飯屋さんに月曜日の夕方から食べる事が出来るように成って仕舞った。
本来月曜日は休みだが営業しているからと言われてしまう。

花山椒を食べに行く事が出来る。

良いのか?悪いのか?