10日で約4000キロは流石に厳しい。 | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

約10日ほどで流石に約4000キロほど車に乗ると体に結構着ます。

特に最初の9日に借りたエルグランドは腐って居るのにオマケに

酷道を行くという暴挙に出る事に成ったので、それで結構体に来て

その時の距離が約700キロほど帰ってきた翌日から

会社のパンダ号で往復約1000キロほど乗って白馬に行く事に成り

それはスノボですが

そして1日置いてまた金曜日から山形へこれも会社のパンダ号で

約2000キロほど

そして今日は又も急遽打ち合わせが入って関までまたもパンダ号で

 

 

約200キロほど

なのに明後日は又も約700キロほど走る事に成りそう

これって結構飛んでもないレベルで乗って居る事だと思ってしまう

ほぼ運送屋さんのトラックドライバーですね。

 

そして今日は何時ものトレーニングにまた行ってくるという

体を酷使していますが

トレーニングをする事でこの前の山形で少し痛めた

右肩が楽に成っておまけに腹筋が死にそうだったのも

少し処置の仕方を教えて貰いました。