「自分 自分ってなっている」 | たろヨガ小田原 生き辛さを楽に 感性を活かすヨガ

たろヨガ小田原 生き辛さを楽に 感性を活かすヨガ

小田原のヨガ教室 
HSP/内向的/繊細な方向けのヨガ・瞑想・生き方のヒント

こんにちは

HSP/内向的/繊細な方の

生き辛さを楽に!

 

小田原のヨガ教室

たろヨガのたろうです

 

『自分 自分ってなっている』

 

悩んでいる時など 自分 自分ってなって

しまう事に気づきませんか?

 

そんなときは‥

 

『他人 他人って思ってみる』

 

利己的になっている自分に気づき

もっと目を見開いていきたいものです

 

自分に向けているそのつよい関心を

まわりの人に優しくむけていけたら

どんなに 思いやりふかくなれるでしょう

 

きっと自分から離れて楽になれるはずです

 

たろヨガは小田原で活動しています

繊細な方が 心地よく過ごせる情報や

ヨガで繊細な強みを引き出す方法を

シェアしていきます

ヨガ・瞑想で生き辛さを解消して

輝きを放ちましょう