5月30日の「子供達と歩く」は、”ゆりかもめ”を全駅歩きます①またいっぱい笑うぞ!!のコース | 『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

5月30日の「子供達と歩く」は、”ゆりかもめ”を全駅歩きます①またいっぱい笑うぞ!!のコース

一ヶ月に一回、子供達と15~20キロくらい歩いたり、山に登ったりしている旅太朗の「子供達と歩く」企画。
今月は、豊洲から出発し、有明やお台場をまわって、レインボーブリッジを渡り、新橋まであるいて「ゆりかもめ」踏破を果たしたあと、できれば銀座の歩行者天国を闊歩したいです!!

『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

実は2008年に、たびーる王国 にも参加している学生時代からの仲間「こうた」とゆりかもめは全部歩きました。
ちなみに、こうたとは「山手線一周」を2回も一緒に歩いています。

その時の写真があったので、今回のコースを見てもらいましょう。
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

2年前は、まだ候補地だったんですが、今回はどうなってるのかな?

『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

いつもはお台場ばっかりでるので、今回はビッグサイトを。
ちなみに、お台場に入れば、昨夏はガンダムが置いてあった公園も通る予定です。
もう、置いてあった腕も回収されたかな?

『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)
こうたと歩いた時は、ビーナスフォートにバックトゥーザフューチャーのデロリアンが置いてありました。

まあ、今回も距離は長いですが、子供達といろんなものを発見しながら歩きたいです。

次回も、コースの続きです。

※「たびたろうブログ」を応援ヨロシク!!

ぜひ、下記の「国内一人 旅」をクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ にほんブログ村

☆ぜひ、写真はクリックして、大きくして 見てください☆