あな吉手帳マスター講座を受けてから 一年がたっちゃいましたがにひひ


やっと初主催の公認手帳カフェ開催しました音譜






マスター講座同期のmihoさん と salaさん 美味しいお野菜を宅配してくれている うめちゃんの

4人でした。



パソコンが壊れたり 携帯が壊れたり となかなかブログもかけず ドクロ



店の紹介も直前でばたばたしたにも関わらず汗



3人もの方が来ていただき めっちゃ嬉しかったですラブラブ!



3人の方とは すでに何回もご一緒している手帳友達さんなので


自己紹介もせずににひひ近況報告や 色んなお話出来ました音譜



肝心な手帳のお話システム手帳 


写真左下のとってもキラキラしている うめちゃん手帳システム手帳 


なんとえ゛! インデックスが ハングル文字なんですにこ


韓国が大好きで韓国語を勉強しているうめちゃんならではの めっちゃ素敵な手帳なんです 好


うめちゃんの好きがいっぱい詰まっているキラキラキラ手帳でした


あな吉手帳は 自分をご機嫌にすための手帳なんですよね


うめちゃんめっちゃニコニコ楽しそうに 手帳の話をしてくれましたキラキラ


やっぱり手帳カフェは 楽しいですキャハハ




ありがとうございました。     おみちゃん