【あな吉手帳術】おみちゃんの初公認手帳カフェ | 手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?
昨夜はおみちゃん初主催の夜の公認手帳カフェに
参加してきましたウインク

参加は全員で4名。
皆さんお知り合いの方だったので
手帳カフェ恒例の自己紹介などは省いて
近況報告からスタート爆笑


お酒を飲んでることもあって話しは
尽きなくて手帳と関係ない話しを
ほぼしてたかな~?

それでもみんなで楽しくしゃべって
飲んでって出来るのがとっても楽しかったです

{5C6A1187-6E3B-4895-B8C4-344E478D40BF:01}

お料理も美味しかった


ちなみにテラスっていうから
二階のベランダにあるのかと思いきや、
一階入口のところにあったし。
これはテラスなの?とみんな終始疑問でしたあせる




9月10日のsala主催公認手帳カフェ、
残2名になります。
ご参加お待ちしております