あなただけの、あなたの為の手作りコスメ一緒に作りましょ♪ 大阪、奈良

てづくり石けんや手作りコスメが大好きです。 
いろんな方に 手作り石けんや手作りコスメの魅力にふれてほしいです♪

あな吉手帳公認ブロガーです。 


テーマ:
私のライフワークに欠かせないのは、手作りコスメと手作り石けんです。

{12EF5627-A6EE-480A-A841-52A182F2FAB4}


石けんは もう何年も買っていません。

自分で作れる手作り石けんを知ってからは、市販の石けんには、戻れなくなってしまいました。


市販の石けんには、なかなかない 自分好みの香りに出来たり、あきらかに違うのは、使用感ですね


顔も体も手作り石けんで洗う事ができるし、可愛いデザインにも出来るので、使う時のテンションが上がります🎶


植物オイルと劇薬の苛性ソーダを混ぜて、4週間乾燥させてからではないと 使えないのですが、それでも 市販の石けんには、戻れなくなってしまいました。


1回使うと病みつきになってしまう手作り石けん1度試してみませんか?

手作り石けんの出張講座のご依頼をお受けしています🎶

あなたも自分好みの、手作り石けんライフを楽しみませんか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手作りコスメ☆フェスタ無事に終了することが出来ました😊

朝からのハプニングが無かったかのような にぎやかなフェスタになりました😊


私は、3回目参加で今回はロールオンアロマ手相セラピー付きで出店しました。


{0322BDB9-AC7F-4BDD-8BF0-A879154175B6}




皆さん お好みの精油とオイルでロールオンアロマを作って頂き そのあと 手相セラピーをさせていただきました




{E2A4A4F0-A69D-4986-8FCA-0B1BE8DC320A}


手相セラピーは 初めて聞いたって方が多かったのですが、皆さんから 嬉しい感想を頂きました。

もっと長く 手相セラピーをして欲しい。

昔、良くない手相と言われたので、気にしていたのですが、めっちゃスッキリしました。

定期的にして欲しい

などなど嬉しい感想を頂きました😊

前日まで、
ドキドキしていて 寝れないし、
緊張し過ぎて お腹は痛いし、
もうフェスタに出るの向いていないから、辞めようかな💧

って泣き言を言っていた私ですが、
こんな嬉しい感想を頂いたので、頑張ってよかったです😍

私の 手相セラピーの師匠ささやんこと、笹田修司さんこの度 本を出しました。
なんと Amazon1位ですって 


{46CADC4F-F988-4DF8-93B4-8F002989CA63}

 なかなか充実した内容にびっくりしました😊

この本を読むとあなたも、手相がよめるかも🎶

オススメですよ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


{A9C601F8-031E-447C-B16A-D2A17111CB26}




ロハスフェスタ大阪で私も大好きな宝石石けんの先生が出店されます。

{2381474A-947D-4A44-97CD-DA17BB0434F3}

{DEF42FF2-1157-42E2-9818-3FAE34E065ED}

こんな可愛い石けんがイベント価格で作れますよ
子供も一緒に作れますね😍
詳細はロコナチュレさんのブログにて。

天気も良いし万博記念公園で一日楽しめるし いいですよね🎶

私も娘とお手伝いがてら遊びに行ってきます😊





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

4月29日(土)

♡アロマの香りに包まれよう♡

手相セラピー&耳つぼアロマ®セッション

 

耳つぼアロマ®セラピストのあこちゃんこと ひらしん あやこさんとのコラボワーク開催しました。

 

 

 

あこちゃの耳つぼアロマ®は以前も受けさせてもらったのですが 体がめっちゃ楽になるんです音符

詳しい説明はあこちゃんのブログまで爆  笑

 

 

もちろん今回もワークショツプの後に私も耳つぼアロマ®をお願いしました。

 

 

最近 足首を捻挫したのと新しい仕事の緊張と疲れで身体の調子が悪く 夕方には足のむくみがひどく靴下が食い込んで 歩くのが大変なんですが 

 

なんと今日は むくんでいません。

 

もうそれだけで 幸せです。ラブ

 

こんなことなら もっと早くあこちゃんに耳つぼアロマ®をしてもらえば良かったですガーン

 

元気な時は気づかないのに 健康ってありがたいですね。

 

手づくりコスメ仲間も来てくれたので楽しく私らしく手相セラピー®ができました爆  笑

 

 

普段を知っているのに手相を見せてもらうと もっとその人の人柄がわかっちゃいますウシシ

 

皆さんの手相を見せていただき 多彩な人が本当に多いことにびっくりします

 

恥ずかしがり屋の可愛い手相 ぜひ あなたの手のひらの中から見つけてあげてくださいね

 

見つかるとあなたの未来がかわるんですよね乙女のトキメキ

 

ほんまに手相っておもしろい爆  笑

 

手相セラピー®が気になるかた ぜひ一度体験してみませんか?

 

5月28日(日)手作りコスメフェスタに出店しますのでぜひ遊びに来てください

 

色んな手作りコスメも作れますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、私の誕生日でした。


メッセージやコメントありがとうございました😊


4月から新しい職場に変わり初めて聞く事や知らない事が多く 求められる事が他の人みたいに出来ない自分の無能さに嫌気がさしてきて 毎日 凹んでいたのでですが😅




朝から温かいお誕生日のメッセージやLINEコメントに凄く元気を貰いました




他の人には 簡単に出来る事が出来ない私は、ダメな人❌


出来る人は、いい人⭕



って勝手に私がジャッジして凹んでいただけでした😅



私の周りには 優しくて明るくて温かい人がたくさんいてて、私が出来なくても 出来ていてもそんな事は関係なく、大好きっていうてくれる事がとっても嬉しく幸せな事に気づく事が出来た誕生日でした🎂




昨日から 5歳の姪っ子がめっちゃ楽しみにしてくれていたので、2人で誕生日ケーキを買いに行き 両親と娘と妹親子と一緒に食べました。


{61EFD484-3861-4249-80DB-82B901B1BDCB}



ホールのケーキやけど8当分したら めっちゃ可愛い大きさのケーキになっちゃったけど、やっぱりみんなで食べると美味しい😋




人の何気ない言葉に凄く傷つくけど、


人はやっぱり人に癒されるのですね~🎶




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。