手帳好きのお友達のサラさんのクラウンダイアリー講座をして頂きました。


{D365B660-3470-4BFA-8BC6-E5D5F822410C}


めっちゃ可愛い色😍

中身もなかなか凄い🎶

色んな素敵な要素がたっぷり詰まった女子の手帳でした。

せっかく色々教えて頂いたので、ぜひ活躍させて行こうと思います。

書類、在庫管理などは あな吉手帳、CITTA手帳は、日々の予定 先の予定、仕事の予定 なりたい事などを書いています。

クラウンダイアリーは、軽いし、可愛いので持ち運ぶのにいいし、中の一言アドバイスとかもいいので、しばらく仲良くしてみます爆笑

手帳友達さんとのランチは、
めっちゃ楽しいし、
情報交換もあり、
美味しいランチ
と盛りだくさん。

{964071A3-A360-4DF6-9D89-442DE00C505E}


モーニングからランチまでいたのに、写真は、これ一枚あとは、ずっと喋ってましたウインク

同じ趣味や、好きな事が同じってだけでめっちゃ喋ってられるお友達がいてるのは、幸せだと思いました。

やっぱり、私手帳や、文具類が好きですわ