3/13 立川シティハーフマラソン | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

マラソン大会にはまだ賛否ある中、走らせていただきました。

大会運営、ボランティアの皆さん、沿道で応援していただいた方々に手を上げて御礼の気持ちを表しました。

 

1月284.9km 2月249.8km と走ってはいましたが追い込んだ練習はしていませんでした。
そんな中、7月に奥多摩周遊101kmが開催されることが決まったので、今回は4月のかすみがうら、7月のそれにつながる走りにしようと。

「歩かず最後まで足を残す」 「Ave㌔6切り または 2時間15分切り」 を目標に。

 

 

気温天気も最高の条件下ということもありクリアニコニコ

 

前半は出し渋り感もありますが、何処で足に来るか不安いっぱいでしたガーン
そのおかげで残り5kmでペースを上げていくことができて気持ちよくフィニッシュ爆笑

しかしフルを完走するイメージは沸いていないので、残り一ヶ月ジタバタしてみますウインク

 

 

大会予定
2022年4月17日 かすみがうらフル 

2022年7月2日 奥多摩周遊エコジャーニー101km