12/27-31の練習(祝300km越え&ご報告) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

12/27 休足日

 

12/28 出勤&帰宅ラン。 朝は-3℃。 手の指先がちぎれるかと思う。途中からは感覚が無くなって楽になる無気力

 

12/29 出勤&帰宅ラン。 二日連チャンは初めて?というのはどーでもいいことなので特に調べず。出勤ランは相変わらず指がちぎれそう。ただそれだけなんとかしてもらいたいぞなもし。帰宅ランは残り2kmがめちゃきつかった。低血糖ぽい感じになった。煽り なんとか帰宅して食事前に体重を量るとあり得ない数字が表示された 41.8kg昇天 そりゃエネルギー切れだわ。しかしなぜそこまで減ったかは不明。

 

12/30 サボり


12/31 2021年走り納めは南公園で。初めて(かな)300kmを超えましたニコニコ 今月は走らなかった日も多かったですが、出勤ランも増えたので距離が伸ばせましたニコニコ

 

今年を振り返ると4月に転職し通勤ランで距離を伸ばすことができましたが、Jogが多かったです。またコロナ感染爆発で、電車移動や職場以外の方と会うのは控えた結果、山にもあまり行かなかったです予防 そのため走力はついてないですね。来年はどうなるか。オミちゃんがなんか怪しいですね。

 

さてこのブログですが最近はたいした練習をしなく、書くネタも無くなってきているので、何かあったときの不定期にします照れ

いいことを書けるようにがんばりますニコニコ

 

大会予定

2022年3月13日 立川シティハーフ 目標サブ2 申込済
2022年4月17日 かすみがうらフル 目標サブ4

 

今月のラン総距離306.8km   2021年マラソン貯金27510円 

12/28(1) ランニング 10.95km 1時間16分46秒 7分/km  家→職場

(2) ランニング 10.66km 1時間9分32秒 6分31秒/km  職場→家

12/29(1) ランニング 11.06km 1時間17分03秒 6分58秒/km  家→職場

(2) ランニング 10.34km 1時間11分29秒 6分54秒/km  職場→家

12/31(1) ランニング 10.84km 1時間14分41秒 6分53秒/km  東大和南公園周回