4/7の練習(南公園Jog&テニス) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

南公園でJog

疲れからか足が重く、痛みもありました。長くは無理かなっと思っていましたがしばらくすると引いてきました。おねがい


3-4km位からは、ひと練習終えたAさんがダウンJogとして併走してくれました。

話をしながらあっというまに10km走ることができました照れ

 

花壇のチューリップと菜の花、その後ろの桜がみごとにそろい踏み

午後はかみさんが行っているテニステニスのメンバーが足りそうも無かったので、応援参加。

二時間でしたがさすがに足に堪えましたあせる  しっかりストレッチしたのは言うまでもありません。ウインク

 

今のところ足は大丈夫。徐々に距離を伸ばしていこう。

 

今日はこのへんで バイバイ 

 

4/14 エコジャーニ―葛西12時間走 ←やめます

7/6-7 エコジャーニー奥多摩周遊99k 目指せ15時間切り ←これは出たい

 

今月のラン総距離37.9km

4/7 ランニング 10.01km 1時間1042 73/km  東大和南公園周回

 

【よろしかったら職場のTwitter、フェイスブック、ブログもご覧ください。「いながき薬局」で検索してください】

最近アップした内容は以下の通り   

ハート骨粗鬆症のおさらい

ハート歯周病~ははは、と笑っていられません