4/6の練習(GF立川グルラン) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

今日は職場近くにあるパーソナルトレーニングジム「グリーンフィールド立川」さんのGFランニングクラブ土曜日朝のグルランに参加しました。照れ

 

以前第一回に参加したのですが、その後座骨神経痛で走れなかったのでしばらくぶりです。第7回になっていました。

第一回は2名の参加でしたが、今日は6名の参加と徐々に増えているそうです。音譜

 

5時起き。お店に5時半につき、パンを頬張りながらひと仕事。6時半にららぽ立川をぐるりと2.9km走ってからGF立川さんへ。
7時スタートで昭和記念公園の横の道へ。天気が良く、桜並木の下をゆっくり走りました。
ウインク

おしゃべりに夢中になり、早上がりする時間を過ぎてしまい、㌔6切るスピードで戻りました。キツイ爆  笑

速攻着替えて、始業には間に合いました。

 

業務終了後は土曜日恒例の昭和記念公園周回へ。

朝と同じ昭和記念公園横の桜を愛でながら、多少のすねの痛みはあるものの、気にしない気にしないよう走っていたら、気にならなくなりましたびっくり

 

しか―し、5km位から体に異変が。空腹感が半端なく、低血糖のような感じになってきました。しまった~あせる走る前に腹に入れてこなかった~&体力も落ちているんだろうな

公園で水を飲むものの改善されず。7kmで走るのをやめて3kmウォーキング。足の痛みも出てきましたが、なんとかお店にたどり着きました。前もあったな~。

 

今度からは、必ず腹に入れてから、そして水分と小銭を持って走るようにしよう。
早くこのコースでの1000バルできるように戻したいプンプン

 

走れる喜び笑い泣き

 

今日はこのへんで  バイバイ

 

4/14 エコジャーニ―葛西12時間走 ←やめます

7/6-7 エコジャーニー奥多摩周遊99k 目指せ15時間切り ←これは出たい

 

今月のラン総距離27.9km

4/4 ランニング 4.15km 29037/km いながき★ゆるりと走ろう会
4/6 ランニング 2.94km 1836 619/km  店→GF立川

4/6 ランニング 6.82km 4640 650/km  GFRグルラン

4/6 ランニング 7.01km 4548 632/km  昭和記念公園周回

4/6 ウォーキング 3.06km 3155 1025/km

 

【よろしかったら職場のTwitter、フェイスブック、ブログもご覧ください。「いながき薬局」で検索してください】

最近アップした内容は以下の通り   

ハート骨粗鬆症のおさらい

ハート歯周病~ははは、と笑っていられません