3/5の練習(南公園Jog&Newシューズ) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

日曜の「はなもも」に向け疲労を残さないように、Jog1時間。ただ、だらだら走るのでは無くフォームを意識しました照れ

 

そして髪を切りましたハサミ もう少し短くして欲しかったのですが、10分カットの激安店で「こちらでよろしいでしょうかドキドキ」と聞かれて「もっと短く」とは言い出せない小心者ですショボーン

 

立川に新しく開店した、ステップスポーツ立川店に掘り出し物を見つけに行きましたキョロキョロ

 

入って真っ正面にそいつはありました音譜 MIZUNOウェーブシャドウ」「ここにあるサイズだけ」「2000円(税抜)」

長い距離の練習やウルトラ用として買いました。しかし今の自分にはフルでもこれでいいのかもウインク

そして奨められるままシューズより高価なインソールも初購入爆  笑

 

「はなもも」で履くシューズを「エンペラー(皇速)」にしようか「HANZO」にしようか迷っていましたが、さらに選択肢が増えてしまった爆  笑

とにかくまず「シャドウ」で走ってみたい。明日は朝は走れないので、仕事終わった後、雨が降り出す前に走りたいなぁおねがい

 

、日曜の天気はというと

 

あ、あ~ショボーンガーンえーん

 

今日はこのへんで  バイバイ

 

3/10 古河はなももマラソン(フル)

3/21 多摩湖駅伝(7.2km)

4/14 エコジャーニ―葛西12時間走 (エントリー完了)
5/4-6 むさしの国エコ・ジャーニーマラニック250km(迷い中)

7/6-7 エコジャーニー奥多摩周遊99k 目指せ15時間切り(エントリー完了)

 

今月のラン総距離34.5km

3/5 ランニング 8.36km  5657秒  648/km  東大和南公園周回

 

【よろしかったら職場のTwitter、フェイスブック、ブログもご覧ください。「いながき薬局」で検索してください】

最近アップした内容は以下の通り   

ハート骨粗鬆症のおさらい

ハート歯周病~ははは、と笑っていられません