3/3の練習(東京マラソンの裏でぬくぬくと...) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

今日、東京マラソンを始め、各地のレースを走られた皆様に敬意を表しますおねがい

自分には寒く冷たい雨の中完走できる自信はこれっぽちも無いですから。多分20kmあたりで低体温でリタイアですね。骨と皮しか無いので寒さは苦手です。ショボーン

 

さてためてしまった練習を記録しておきます。口笛

 

2/25 朝ラン。走り始めたものの足がだるだる。ゆるくららぽ1周で終了。情けない?いやいやまずは早起きして走った自分を褒めよう。

 

2/26朝ラン。お休みですが用事があるので朝サクッと走りました。まだまだ足に疲労があり最初の1kmはきつかった。徐々に動くようになりました。

 

2/28 朝ラン。雨雲レーダーを見て、雨が降り始めるのはもう少し後と確認し走り始めたものの、1kmで降り始めてしまいましたびっくり結構強く。。。3kmって走ったことにならんな。でもこれで2月は202.8kmとなりました爆  笑

 

3/2 土曜日恒例の昭和記念公園周回。明日は、多摩湖月例で「はなもも」前の最後の追い込みをする予定なので、Jogで流しました。㌔6をちょい切るくらい。疲労が抜けていて気持ちよく走れました。先週起きたガス欠?も、旅先で見つけたこいつを走る前に飲んだおかげか問題なし。飲むヨーグルトのような感じでいけました。「はなもも」でも持って走ろう。

15km走りたかったのですが途中で仕事の電話が入ってしまって、お店に戻ってかけ直し。まあいい、明日にお預け。明日は1周の部で。東京マラソンの応援いけなくてごめんなさいショボーン

 

3/3 げっあせる雨は昼過ぎからとどこの天気予報も言っていたのに、起きたら雨。多摩湖月例会は諦めてジムに行きました。

 

そして週間天気予報は????


 

マジかびっくりショボーンえーん

 

今日はこのへんでバイバイ

  

3/10 古河はなももマラソン(フル)

3/21 多摩湖駅伝(7.2km)

4/14 エコジャーニ―葛西12時間走 (エントリー完了)
5/4-6 むさしの国エコ・ジャーニーマラニック250km(迷い中)

7/6-7 エコジャーニー奥多摩周遊99k 目指せ15時間切り(エントリー完了)

 

今月のラン総距離26.2km

2/25 ランニング 4.64km  3109秒  642/km  朝ラン~ららぽ立川周回

2/26 ランニング 4.89km  3032秒  614/km  東大和南公園周回

2/28 ランニング 3.01km  1931秒  629/km  朝ラン~ららぽ立川周回

3/2 ランニング 11.3km  1時間710秒  556/km  昭和記念公園周回

3/3 ランニング 14.85km  1時間36分  627/km  ジム~トレミ

 

【よろしかったら職場のTwitter、フェイスブック、ブログもご覧ください。「いながき薬局」で検索してください】

最近アップした内容は以下の通り   

ハート骨粗鬆症のおさらい

ハート歯周病~ははは、と笑っていられません